うん、悪くないかも

仕事が帰りにビックカメラへ寄り道。D4を触ってきました。まだVerLのポップは出てませんでしたね。ぎりぎりまでオープンにしないのかも。
で、D4ですが。今日は手持ちをメインにいじりましたが、タッチカーソルの使い勝手はやはり良いですね。
手持ちのブラウジングはちょっと辛いかも知れませんが、画面の広さとトレードオフと考えましょう。
また、手持ちでも何とかキーボードに指が届きますね。
でも、実用とは言い難いレベルなので、机に置いた状態でキー入力を試しました。さすがに10本指でのブラインドタッチには無理があります。でも6本指くらいなら中々快適です。あとはキータッチをもう少し改善したら言う事梨ですねえ。
さて、あと2日。どうするかな。