チェックインしましたーが、eXpansysからお知らせキタ

ようやくチェックインしました。食事はこれからですー。
移動中にちらちらサイトをチェックしていましたら、id:RIKEN01 さんのところで、Universalキャンセルの記事が!!!
げげげと思い、メールをチェックするとうちにも案の定、eXpansysより「欠陥が見つかりました。キャンセルします。」のメールが来ました!

いやー。MDA Pro楽しみにしていたんですけどねえ。

うーん。何とかならないのかとりあえず相談してみますた。

無理だろうなー。

こうなると、こっちでヤケ買いしてしまいそうで怖いです。

あっ!実はもう一点取り寄せしていたんですがこちらも連絡無しです。orz。
こっちも外れだったりして。