電脳城巡り

ときどき、ざあっと雨が降りますが何とか持ってくれているようです。今日は繁華街付近
で有名な電脳城を2軒見てきましたがちょっといまいちな感じ。スマートフォンに強そう
なお店は見つからず。
どの店もにたような感じでちょっと残念です。
そんな中で気になったのはLGのKS200。
DIAMONDとは又違う魅力があります。でもTOUCH HDが気になるので見送りかなと。

その後さらにふらふらしているとなんと、
BESTBUYが。上海にもあるんですね。細々とした電脳系ブツには不自由せずにすみそうです。

あ、iPhone3Gを結構見かけました。5000元弱みたいです。iPhoneコピーは千元ちょっとでした。