自宅のPC環境

海外出張から戻るとしばらくはぐったりした状況が続きます。幸いか今日の休みは特に予定も無くだらだらとすごしております。
が、午後からはさすがにまずいなと思い、自宅のPCをメンテナンス。我が家のPCは意外に貧弱でWindows2000マシンと初期のWinXPマシンです。今日はWin2000のマシンにグラフィックボードを増設。先日購入した液晶TVへFullHDで出力できるようにするのが狙いです。ちなみにこのグラフィックボードは先日購入済みで、接続も試したのですがうまく映像が出力できずほったらかしにしてあったのです。
ヘルプサイトをみてドライバーのセットアップ等をやり直して無事接続完了。

これで、また1台寿命が延びました。

でも、そろそろ新しいデスクトップが欲しいなと。。。今ならhp製のマシンが気になりますねえ。