ダブルホルダー

テルチェックイン後、日用品の買い出しにスーパーへ。上海に比べると品揃えが悪いのは仕方がありませんが、空はまだこちらの方がきれいなようでちょっと歩く気になります。ということで電脳城まで足を伸ばしました。半年ぶりなので大きくフロアレイアウトが変わっていました。とりあえず携帯電話のフロアだけをざーっと流してみると、どこもかしこもBlackberryが一押しですね。うーん。どれを買えば日本語が通るのわからないのでスルーしてしまいましたが、気になります。それともう一つ。O2 XDA Orbit2をちょこっと見かけました。1店目はモック。もう一点は実機がありました。気になるので、電池を出してもらうと箱はTouchCruiseでした。おそらく売れ残り?・中古の外装をOrbit2に入れ替えたものなんでしょうね。ちなみにバッテリふたの中はお約束でDopodP780とかいてありました。もちろん起動するとDopodです。
うーん。ほしい。でも明らかに改造品な訳で。。。。
TouchHDも控えているし、正規品をeBayあたりで。。。ということで今回は見送ることにしました!!!

ちなみにTreoはだいぶ値が崩れてきており、650が900RMB、680が1300RMB、750が1400RMBくらいですね。750は素人さんだと間違えて680といって売ってくれます。750vもあったので予備機にちょっとほしい。。。

日本でS21HTX04HTダブルホルダーがはやっているようですね。うらやましい。