箱あけ開始

箱は黒ベースにmini1000がプリントされています。背面には「THE COMPUTER IS PERSONAL AGAIN」のロゴが入っています。
さて、さっそく開けますか。

あっ、カメラ変えました。





箱を開けるとマニュアル類がありその下にUZUが鎮座しております。
本体の他にはこんな付属品が。。。

  • クイックスタート
  • できるHPパソコン ほかマニュアル類
  • ACアダプタ(そこそこ小さいです)
  • バッテリ
  • クロス(指紋ふき取り用?)
  • ミニモバイルドライブ(トランセンド製?)

ちなみに、うわさのSIMスロット?と思しきスリットがありましたので、手持ちのSIMカードをさしてみました。
うーん。入りますね。でも抜けなくなりそうなので、これ以上はやめておきました。またいずれ渡来してみようと思います。

と、箱開けはこれくらいにして早速充電開始。白いLEDが点灯します。でも、万充電になったら何色になるんだろう??
マニュアルに書いてなさそう。