物欲サイクル

私の物欲はこのあたりをうろうろしております。

 デジタルデバイス、カメラ、バイク、本、テニス

何れもそれなりにお金がかかるのが悩みの種です。
ここのところしばらく、カメラとバイクはなりを潜め。今デバイスのなりを潜めました。
そして、今全ての物欲を押さえ込んでいるのは「テニス」。
練習・試合がしたくてたまりません。そして、新しいラケットが欲しい。

まずいですね。欲しいのはHeadのラジカルツアー復刻版。
コレは、あのアンドレアガシのラケットで私にとっての彼のイメージそのものです。

引退を記念して復刻されたのですが、フレーム部分に彼のグランドスラムタイトルが入っています。
が、気になるのはウィンブルドンの記載が無いこと。なぜなんだろう?