Zune Softwareについて(メモ)

使い勝手は悪くないと思います。(iTunesも大して使い込んでいないのですが)
ですが、気になった点を少々。
・日本語表示は可能です。(ただし、Zuneでは豆腐になります)
・手持ちのSoundtrackをリッピングしたところ、CDデータのインターネット検索には引っかかりませんでした。
 (これは仕方無い気がします。またもう少しメジャーなディスクでも試してみます)
・仕方が無いのでタイトル他を手で編集しようとしたところ、スペースを入力するとZuneSoftware自体が最小化することが発覚。とりあえず、メモ帳に内容を書きコピー&ペーストで対応。
 (ちと、残念ですね)