ラジオメインで使うと結構持ちますね

今日はラジオメインで持ち歩いてみました。英語に耳を慣らすためにラジオを聴いています。当たり前ですがHDDを駆動する音楽より圧倒的にバッテリーが持ちますね(アバウトですみません)。
また、仕事帰りに5番街をうろつき、BestBuyやCompUSAを覗いてみたところZune関連のサードパーティオプションをちらほら見かけました。写真は後ほど。
※追記
 写真を追加しました。Zuneのケースは写真のどちらも購入しませんでした。
 とりあえずは液晶保護シールのみで様子見です。
 PlantronicsのDiscoverry655は気になりますね。ますますスタイリッシュになってしかもお買い得。