まとめ遅れています

4連休もあとわずかとなりました。次の休みはクリスマスですね。日本に比べて休日が少ないのをきついと感じることがたまにありますが、仕方が無いのでがんばります。
Zuneについてまとめようと思ったのですが、時間切れです。操作系に関係ありそうなボタン類の写真のみアップしておきます。 といってもセンターの5wayキーと、左のOn/Offボタンと右のメニューバックボタンくらいですね。メニューの階層くらいは整理したいところです。
なお、今日CircuitCityへ行った所、オプションが入荷していました。HomeAVセットは買ってしまいそう。。。

Treo680のほうもいろいろ相談中。おまけを活用して何とかなるかならないか。。。後はボーナスに期待。ちなみにTreo600の引き取り価格を調べてみたところ40USD。orz。何とかバッテリーを交換して再生したほうがよさそうですね。バッテリ手に入るのかな?