その他

Palm Storeは開店日にもかかわらず結構な人手でした。私が着いた11時ごろはそれほどでもありませんでしたが、11:30過ぎには写真のような状態に。50-60代のおじ様が「Treo680楽しみにしているよ」とか言っていたりして、専門店が出来て手軽に実機に触れるのは本当にありがたいことかなと実感。
また、ちょっと意外だったのはZireTungstenなどのPDAも人気ということ。家族連れを中心ににぎわっておりました。SmartPhoneに負けずにがんばって欲しいですね。


NewYorkでお近くに寄られた際は是非立ち寄ってみてください。

  • 5番街のお買い物の後、
  • セントラルパークからの帰り道、
  • ロックフェラーセンターでのスケート帰りがけ、
  • そしてもちろん、ラジオ・シティ・ミュージックホールからの帰り道に。

Palm Retail Store #1800
74 West 50th Street New York , NY 10020


場所は6th Ave.とW50th St.の交差点。店員さんが非常に親切で明るいお店です。今日も入店したときに「Welcom Palm Store!」(Happy,Welcom Palm!だったかな?)と声をかけてもらいました。

購入したヘッドフォンを早速試しています。これまで使用していたSonyの耳栓式のものに比べると高音よりな感じです。あまり低音を必要としない私にはちょうど良いかも。
名称は「2-in-1 Stereo Headset Pro」ですね。
http://www.palm.com/us/products/accessories/peripherals/
あれ、サイトに掲載されている写真と形が違うなあ。