アドエス予約完了、そして

帰国後は荷解きして郵便を確認したところでほっとしたのかひたすら眠ってしまいました。
昨日も起きたら昼。orz。
こんなダメだめっぷりですが、アドエスの予約には成功しました。実は帰国した土曜日、既に閉店後15分を経過していましたがビックカメラさんにお願いして無事予約完了。
意外と予約者が少ないみたいで店員さんが『19日にお渡しできますよー』とおっしゃっていました。
いやいや、これでまた楽しみが増えましたねー。
これで問題は19日に日本にいられるかに絞られました。

#各所でエントリーが上がっていますが、HTC Trinityが販売されそうですね。これは楽しみ。
 Magicianの後継にどうかな?

#ただ今通勤電車の中ですが、忘れ物を届けるおじさん同士の微笑ましい光景。