HTC Trinityが登場

仕事がひけてから、噂の吉祥寺ヨドバシへいってきました。もちろん目的はTrinityの実機。
Magicianと比べて格段に完成度が上がっていますね。筐体の手触りはつるつるで透明な樹脂でコーティングされているようです。傷に強いと良いですね。コンセプトはMagicianに近いようなのでコレに乗り換えるのもありかもとニヤニヤしながら撫で回しているとふと気になることが。。。
これって、どこからSIMカードを挿入するんでしょう? 電池蓋らしきものがありません。見えるのはMicroSDカードの蓋くらいのものです。気になって店員さんに聞いてみると、「ああ、コレは昔の携帯と同じでSIMカードは無いんですよ!」とのこと! エーっ。んじゃあ、海外もって言ってもだめジャン。
ホントー? ということでちょと調べてみます。 聞いたひともイーモバの人だったからなあ。当てになるのか良くわかりません。