Trinityについて

サイズはほぼMagicianと一緒。つまり非常にコンパクトということですね。
で、問題のSIMカードなんですが、背面に蓋は無いので、サイド部分からがばっと外れるのかなーと思ったのですが、盗難防止装置がついていて試せませんでした。
なぞだ。 そこここのサイトを拝見するとSoftbankDocomoの設定が入っているそうですね。どうするんだろ?
でも、SIMカードが交換できないとなると魅力ないよなあ。
あ、このTrinityはキャリアとはちょっと離れた真ん中にあるスマートフォンコーナーに飾ってあります。イーモバが前面に出ている感じでしたけどね。モックが白黒。ほっとモックの黒が1台あります。
ちなみに、ドエスホットモックはありませんでした。普通のモックを触った感じはちょっと大きいかもという感じ。でも液晶はもう少し大きいほうがよいなあと思ったので、まあ妥当なバランスなのかも。
一番気になるスライド機構はやはり少しグニャグニャしますね。右手でもつと力関係ですぐスライドしてしまいそうです。縦型のときはスライドさせて使うのが良いのでしょうね。逆にスライドキーボードはレイアウトおよびキーの大きさは出色の出来のように感じました。私の手の大きさですとぴったりに思います。配列もナチュラルだし後はキータッチに期待ですね。早々スライド機構はシャキーンでした。。。
私の好みはシャキーンは無くても遊びの少ないスライドなんですけどね。まあしゃきしゃき遊ぶのも楽しいので由としました。19日が楽しみです。