またやってしまいました

今週末は体調不良で38度級の熱にうなされていましたが、根性で1日で復活。
快気祝いといわんばかりにまたやってしまいました。
初めてのStandard機ですが、例によって中国語OSなので帰国後に英語OSを手に入れないと。。。(それなりのホテル住まいですが、回線が細すぎてどうにもならないのです)

BT&wifi機なので、GSMですが帰国後も楽しめそうです。お値段もなかなかお買い得でありました。T-Mobileってのもポイント高いですね。

でも、本当に欲しかったのはO2 exec(HTC Universal)なのは内緒。あの黒い筐体はかっこいいですね。キーボードも押しやすかったし。。。うーん。でも2,800RMBは高いなあ。