海外滞在

海外に長期滞在していると日本の情報に飢えてきます。特にTV番組。
お笑いを見たいところですが、入るのはNHK Worldのみ。。。
入るだけありがたいのですが、好みのプログラムがいつもあるわけではないのでイライラしてきます。幸いCNNやDiscoveryChannelも入るので何とかなっていますが、も少し改善して欲しいですね。 今もゴールデンタイムになぜかジャニーズ系の番組がやっており私にはかなり辛い。。。

ところで、今晩はハノイのsiam_breezeさんがNHK Worldに出演されるそうでこれは見なければ!! というところなのですが、朝の3時って。。。orz。

ビデオも無いしなあ。