Miniセットアップ中

ようやくいじり始めましたよー。 初Macintoshであります。
(やっぱり、MacよりもMacintoshというほうがしっくりきます)

本体が小さいこともあり非常にコンパクトなパッケージでPCとは思えません。
箱にビニールがかかっているのも何か家電製品みたいで新鮮です。

BTマウスとBTキーボードを準備し電源オン!

セットアップも順調に進んでいきましたが、所有者情報をインプットすることで躓きました。 

日本語入力の方法がわからない。。。

うーん。マニュアルに一通り目を通しましたがわからない。
そのほか、ウィルス対策とか素人であります。でも、そこが楽しかったり。

しばらく、楽しませてくれそうであります。

#ちなみにモニターは液晶TV 東芝REGZA Z3500であります。