Ultimate8502きました

ということで、帰宅してみるとアパートにEMSが届いておりました!
先日より投売り状態でありました、i-mate ULTIMATE 8502です。
ただいま充電中でありますが、バッテリーなしの状態は非常に軽いです。
プラスチック筐体だからでしょうけど、バッテリーを装備するとずっしり
としますが質感はまあそれなりです。

で、肝心のキーボードですがキー同士の感覚が狭いのが気になります。
ダイヤモンドカット状になっているので、ひょっとしたら押しやすいかも
知れません。あ、クリック間は貧弱です。

本体が思ったよりもスリムなので、片手オペレーションには向いているで
しょうね。

いずれにせよ、明日からの稼動が楽しみであります。