中国は国慶節連休であります

というわけで、のんびりネットを巡回しております。そろそろUltimateにも手をかけてやら無いとなーとか思いつつもついついまたぽちってしまいました。

2009/9/29 Sent email - eXpansys Order Acknowledgement
2009/9/30 Sent email - eXpansys - Shipped order XXXX-XXXX-XXXX -

まだ、香港から移送中かもしれませんが到着が待ち遠しいですね。
まあ、300-400元の投売りものだったのでお財布にもやさしいですわ。

中国国内に入ってEMSで発送されないとトラッキングがされないので今どこにいるものやら。。。そもそもeXpansysChinaが働いているのかもわからないです。何とか休み中に届いてくれるとよいのですがね。