ようやく届いた

先日とどいたーと喜んだものは結局日本からの救援物資でありました。本、服、お茶っ葉、ペン、ストラップ辺りをEMSで送ってみたのですが、没収されることなく全て到着しました。次回はDVDあたりに調整してみようかと。
んで、肝心なブツはといいますと昨日漸く届きました。9月末に香港を出荷されてから3週間弱。うーん。eXpansysのサービスレベルは着実に後退していますね。最近ではメールの問い合わせにはまず返信が来ないので、発送元であるeXpansys香港からeXpansys中国をフォローしてもらいました。英語で会話するのは疲れるんで、ちゃっちゃと発送して欲しいですね。 んで、届いたブツはただいま動作確認中であります。近々アップします。