今日の戦利品

Treo680ゲット行かなかったものの店内を一通り見てきました。Treo680はまだショウケースに飾られていますが、そのほかの現行機はすべて自由に触ることができます。先日のエントリーでTreo680も展示されているように見えたのはすべてTreo700系で各キャリアのものが展示してあります。その他オプションとパッケージソフトも充実して販売されています。

オプションのコーナーを見慣れぬヘッドフォンがあったので思わず購入してしまいました。耳栓形のロゴ入りヘッドフォン+ヘッドセットです。プラグは2.5でTreoでそのまま使えます。レジで清算しているときに先ほどのオネイさんに聞いてみるとやはり今日がオープン日とのことで、palm+treoキーホルダー、palmからM&Msチョコ、palmボールペン、Treo680カタログなどをもろもろ頂いてしまいました。(Topの紙袋)


680は手に入りませんでしたが、なかなか充実した一日でありました。